SSブログ

のとろ温泉~天空の湯~

2030.jpg

岡山で一番、空に近い温泉[いい気分(温泉)]
女家族でETC割引を利用して行ってきました~[グッド(上向き矢印)]
夏休みももう終わっちゃうな~[ダッシュ(走り出すさま)]

2029.jpg

中国山地の山深いところにあり、岡山県下の温泉の中で、最も高い標高。
あたりは標高700メートルのマジ大自然!
山道を走る[車(セダン)]走る[車(セダン)]

大人600円で入れて、土曜日なのに、全然混んでいる様子もなく・・・(笑)
露天風呂からのうっそうとした眺め(霧雨だったので雲海状態)もなかなか素敵[ぴかぴか(新しい)]
シャワーがいちいち止まらずに出せて髪の毛が洗えることもGOOD[揺れるハート]
隣の施設が食事処で、のんびりとした雰囲気があり、うどん定食をいただきました。

2031.jpg

行きは久世ICで降りて道なりに行き、帰りはナビの案内に従ってなぜか湯原ICから帰りました。
湯原ICまでの山道、マジで山道だった~~。冬はいけなさそうです(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガムの取り方I LOVE russet!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。