SSブログ

☆復活!!ブログ・・・

久し振り~[るんるん]パソコンから離れたオフライン生活を送っていた私です。
考えてみれば、8月からこのブログから遠ざかっていたのね・・・シクシク[もうやだ~(悲しい顔)]
心機一転で、デザインをちらっと変えてみたりして(笑)

この9、10月と結構激務でした。
9月のシルバーウィークには、Hawaii[飛行機]に行ってきました!実に10年ぶりか~?
あまりの日本人だらけに、行ったこともない熱海を連想・・・(←友達には、なぜ沖縄ではないんだ?と突っ込まれ続けたけどさ~笑)
ハネムーナーの大集合にも負けず女子パワーで楽しんできました[わーい(嬉しい顔)]
また、写真をアップしたいと思っています。いや、思ってはいます。したいな~!

木曜日から調子が悪くて、喉風邪をひいてしまい、昨日耳鼻科に戦々恐々で行ってきました。
だって、少々なくせに病院なんて行ったら、マジ風邪orマジインフルエンザ(しかも新型)とかの子供からウィルスゲットするかもしれないじゃないか~~(←弱い・・・[ちっ(怒った顔)]

午後の診察で受診。特にそのような子供はいなかったのでホッ。
混み合ってもなかったのでよかった。
新型インフルエンザ、結構人事ではなくて私の周りまで来ています。会社の派遣社員の子供がなってしまって、
家族ってことで一週間強制的に休みを取ったり・・・。

そんなこんなで、あわただしい日々を送っています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

さわら

調子戻ったかな?!

体調には気をつけてね。

はわいーの写真楽しみに待ってます=*^-^*=にこっ♪
by さわら (2009-10-25 14:47) 

可憐+

おお~~、ホントにコメントがありました。
ありがとうありがとう。
ハワイの写真は、今気がついたら結構ヤバイ写真が多いわ・・・(^_^;)
by 可憐+ (2009-11-04 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

味噌コーンラーメンiPod デヴュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。