SSブログ

B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" チケット申し込み

ファンクラブという名のお布施を払い続けている理由はコレしかない[ぴかぴか(新しい)]
ライブ!!!!
せっかくお目通りが出来る年に一度の機会じゃないですか~!
絶対に行きたいんだけど・・・、今回の大阪公演の3公演・・・なぜ水曜日&金曜日&土曜日????
ちょっと不思議になるような曜日設定[バッド(下向き矢印)]

ファンクラブが今回から導入したチケットの転売目的の購入抑制のシステムがすごいよね~~
なんたって、セゾンカードのバーミリオンカードの加入者が増えそう・・・
みんな、チケットいるもんねぇ~しみじみ・・・[猫]

[NEW]チケットの値段も、今までだったら運次第的な席だったけども、SS席・S席・A席・B席・C席とあって、
12,000円・9,000円・8,000円・7,000円・5,500円に分けられた。
まあ、一番前の人と一番後ろの人が同じ値段って今までもどうよ?と思っていたのでそれはさもありなん。

でも、ここからがスゴイ[パンチ]。SS席については本人も同伴者も身分証明が必要で、同伴者がいけなくなったときには本人の家族か同伴者の家族としか行けない。しかもそれも無理となると今度はチケットをファンクラブに返して、ファンクラブで転売をするようになる。

う~ん、ともかくともかく当選を祈る~~~~[ひらめき]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPod デヴューHawaii 2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。