SSブログ

個人的 事業仕分け人

目指せ[exclamation]蓮舫[ふくろ]
[イベント]今、世間では国の予算の事業仕分けを「公開処刑」なんていうフレーズも付くぐらい熱く報道されていますが、私の予算もはっきりいって事業仕分けしないと(笑)
ちょっと大きいお金を使う予定ができたので、日頃の無駄遣いを引き締めていかないと!!!と微妙に熱い気持ちなんですわ~[ダッシュ(走り出すさま)]
まずは早起きをしてバスに乗らないで会社まで行けば、-130円。帰りも歩けば、-260円。
それからペットボトルとか缶コーヒーを買わなければ、-490円。
これを平日の間ひと月続ければ、22日として、10,780円なんだよね~。ケチ臭~(笑)
なんて言ってる場合じゃないけどさ~~[バッド(下向き矢印)]
ちなみに年に4回ほどある某お買いもの10%オフセールに参加しなければ、(化粧品を買わなければ・・・)
もっともっとお金を使わないでいいんだけどね~[グッド(上向き矢印)]
あれはあれで将来への投資という意味も込めて、めちゃめちゃ削るわけにもいかないし~~!!!
乙女としては悩ましいところです[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。