SSブログ

人事異動発表

[イベント](第二弾)人事異動発表がありました[るんるん]
ほぉ~、そうきたか[ひらめき]
だいたい私の予想した人が異動発表となり、本当に異動してくれと思っている人は残留しています。
4月からまたちょっと雰囲気が変わって気分一新です。
そろそろ私も一人サマータイムの時期かと・・・(笑)
去年は3月の中頃から、突如勝手に早朝出勤を始めた私。結局冬が来る前に起きれなくなって自動的にサマータイム終了。そろそろスタートかな、と。年度末にやるべき仕事が今年からなんだか倍増してしまって、このままじゃ追いつかない。気合いで年度末を乗り切りたいと思います。[パンチ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。