SSブログ

ふんわり名人




本日は午前中フェイスエステ&メイクアップで美人にしてもらいました。
BCさんのハンドテクニックにはやられるわ~[ハートたち(複数ハート)]今月も至福の時を過ごさせていただきました[眠い(睡眠)]今日はいつになく混んでおりみんなそろそろセールの時期を嗅ぎつけて予約にきていたようです。おばちゃんに「その口紅いいわね~」「若い肌って本当いいわね~」などとお誉めいただきまして、「そんなに若くないんだけどね[たらーっ(汗)]」なんてつぶやきつつ・・・(笑)

さてさて、急に越後製菓の「ふんわり名人きなこ餅」が食べたくなって一パック購入。お客様感謝で増量中だったので、なんと7袋で188円でした[目]あまりの口当たりの素敵さにやられて、1袋ではおさまらず・・・きゃ~、やってしまいました。おいしすぎるのも曲者だよな~[るんるん]ふわっと&さっくっと&溶ける~みたいな。絶妙のバランスなんだな~。きなこ好きにはたまらない一品ですわ~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人事異動発表ドラマ☆ドラマ★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。