SSブログ

ドラマ☆ドラマ★

今日は部屋[家]にこもっていました。そういうのってたまにはちょっと贅沢じゃない??[決定]
たまっていたHDの中身を片付けつつ、だらだらと過ごす・・・[CD]
[TV]「CSI:4科学捜査班」毎週録画してみています。凶悪な殺人事件を題材にすることが多いけど、最近は普通にこれ以上に残酷なニュースが流れていることも・・・平和な世なら、CSIなんて要らないのにね。
[TV]「ラブシャッフル」玉木宏くんファンの私としては見逃せないドラマです。なんだかんだいってイケメン大好きな私。ふふふ。[ハートたち(複数ハート)]でも、なんであんなにバブリーなんだ?この不況のおり、ちょっとそぐわないような気がするけど・・・あ、そっか、時代が違うと考えればいいのか~だってみんながリッチ[ぴかぴか(新しい)]なんだもん。誰かひとりぐらい生活苦な人いてもおかしくないのにね~(笑) だんだん内容がやばい方向にいっているような、いわゆる野島作品のドラマになっていっているような、今後の展開がちょっと楽しみになってきました。今日でようやく今週分までみることができました。ふ~追いついた!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。