SSブログ

歓迎会

[イベント]本日は歓迎会でした。
なんと、私たちの会社の電話は17時まで受付なのですが、17時半開始・・・
当然全員が揃って乾杯スタートでできるはずもなく・・・[ふらふら]
幹事の男子が店をリサーチ不足で人数に対して押さえた場所が狭すぎた[あせあせ(飛び散る汗)]
めちゃめちゃ混み合った飲み会となっておりました。やれやれ。
遠方の支社から駆けつける人たちもいたりして、かなりブーイングでした。
マイナスのことばっかり書いてしまいましたが、お酒は美味しくいただいたのよ[キスマーク]

気分一新で明日からは溜まってしまった仕事たちを片付けるぜ!
月末だもんね~!

他にも衝撃的なことがたくさんあった一日だったので、かなり精神的に参ってしまいました。
今まで電話でしか話をしたことがなかった懇意にしていただいている代理店さんが突然来られたり・・・
ま、こっから先はかなりの個人情報有りなのでここには書けませんが、本当に衝撃的でした。
人生って本当に綱渡りですよ[遊園地]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I LOVE russet!!訃報 川村カオリさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。