SSブログ

訃報 川村カオリさん

http://ameblo.jp/kawamurakaori/entry-10309079877.html

信じられない・・・
この前テレビで再度治療に専念するという話を知ったばかりなのに。

本当に怖い、乳がん。
前回のブログから、しばらく経つのにまだ乳がんの検診に行っていません。
子宮がん検診は行ったんだけど、その病院に乳がん検診の設備がないということだったので・・・
(↑ この実地体験は、また別の日にこのブログにアップしたいと思います。)

言い訳でしかない。20人にひとりが乳がんの可能性があるという。
なら、同じ教室で学んだ仲間の何人が乳がんに侵されるんだろう。
どうやったら防げるんだろう。
医者ではない、研究者でもないなら、やっぱり検診しかないよ。
みんな、まさかって本当にあるよ。検診に行こうよ。

川村カオリさん、娘さんのこと、最期まで気にかけていたはず。
天国から安らかに見守ってあげてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歓迎会暑い一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。